上村ひなのちゃんの「頑張ります、の巻」

上村ひなの

2022年3月28日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「頑張ります、の巻」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



頑張ります、の巻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43257?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

日向坂46

高校2年生17歳のかみむらひなのです

image0.jpeg

むむむっ


よくいるポカさん。

そうそう、ポカぬいぐるみ、いまならオフィシャルグッズサイトでゲット出来ます。

 

↑詳しくはこちらをチェックしてみてね☀️

「3回目のひな誕祭」まであと2日。

念願の東京ドーム公演ということで、みんないつも以上に気合を入れてリハーサルに臨んでいます。

そんな中でひとつ、

悲しいお知らせになってしまうのですが、
濱岸ひよりさんがひな誕祭を欠席されることとなりました。

 

ひよたんさんは私にとってもグループにとっても大切でかけがえのない存在で

正直な気持ちを話してしまうと、
今凄く凄く寂しいです。

ですが、きっと離れていても心は22人でひとつだと思っているので、

当日、ひよたんさんの想いも背負っているという気持ちを忘れずパフォーマンスしたいです。

 

全力を込めたステージに出来たらと思います!!

***

 

写真のコーナー



三期生の"3"でもある

image2.jpeg

名前に"ひな"がつくひななのコンビです🐥

image3.jpeg

ポカここにもいた。

かげやまさん~!
*おしらせ*

 

🔖3月25日(金)発刊の「読売中高生新聞」にインタビューを掲載して頂いています📰
目前に迫った東京ドーム公演についてお話させて頂きました!!
ぜひチェックしてみてくださいね~!

 

🔖3月27日
SmartNewsさんの「ひなたの朝刊」を担当させて頂きました!
ひなたの朝刊、ぜひ聴いてみてくださいね!!

 

そんな昨日は日向坂46のデビュー記念日でした。

 

image4.jpeg
おめでとうございます。
ありがとうございます。
3年前、なんだか凄く前のことのように感じます。
この3年で変化した事が沢山あったな~

 

これからもどんどん変わっていくんだろうし、どんな変化も受け止めて、柔軟に対応出来るような人でありたいと思います。
それが案外難しいことで、まだまだ全然出来てる感じはしないんですけどね🛋

 

image6.jpeg
image5.jpeg
風船に自分の顔が写ってるのに気がついて笑ってる😂
(ちなみに鈴花さんが撮ってくださったんですよ!ありがとうございます!鈴花さんとお話してるといつも凄く楽しい気持ちになります、、!)

 

東京ドーム、実際に立ってみるとどれくらい広く感じるんだろうなぁ

会場で沢山のおひさまの皆さんのお顔を見ることができるその瞬間を、リハ中からずっと心待ちにしているんだ~😌💭

そしてそして今回、会場だけでなく、配信でライブに参加してくださる皆さん!
本当にありがとうございます!

 

配信だからこそじっくりと観られる部分もあると思うので、自分がリラックス出来る空間でライブ楽しんじゃってください!
距離は離れていたとしても、それを感じさせないくらいにいっぱいいっぱい今の気持ちを伝えますね~!
全国のおひさまの皆さんと私たちで最高のライブを作り上げる為に、精一杯歌って踊ります!

それでは、本日はこの辺りで。

 

あ、そうだそうだ
なのらーの皆さんへ連絡
ひな誕祭、上村ひなのタオルや団扇
赤と緑のサイリウムなどなど絶対見つけるので、
私のこともぜったい見つけてくださいねー!!♡

 

楽しみだ~
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
またね( ¨̮ )/
上村ひなの
371.hinanonano

関連記事