佐々木美玲さんの「あと3日🐤」

佐々木美玲

2022年3月28日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「あと3日🐤」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



あと3日🐤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43259?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

東京ドームまであと三日になりました。

ドキドキです。

そして濱岸ひよりがコロナになってしまったため、ドームもお休みすることが発表されました。

ひよたんも含めてみんなが思っているんだろうけど、正直みんなでステージに立てないのがすごく悔しいです。

でも今何を言ったって変わるわけじゃない。

だから私たちに出来ることは、ひよたんの分まで頑張ること。

成功させてまた同じステージにひよたんと立つことだと思います。

私も勝たんのヒット祈願が出られなくて、病院で配信を見ていたんですが感動してめちゃめちゃ泣いたし、何よりパワーを貰いました。

頑張ろうって。

 

だからひよたんにも配信を見て、パワーを受け取ってもらって、元気に帰ってきてくれることを願ってます。

 

気持ちは22人なので!!!

ハッピーにね😌

色んな演出や曲もあるので、ぜひ楽しみにしていて欲しいです!☺️

夢のドームを成功させられる様に頑張ります。


推しメンタオルとユニフォーム👗

グッズもぜひゲットしてくださいね〜!!

関連記事