上村ひなのちゃんの「ついに明日」

上村ひなの

2022年3月29日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「ついに明日」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



ついに明日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43268?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです

 

 

なのさんはポカさんを片時も離さない

ポカさんがお仕事現場に居ると一回は必ず触りに行きます。ぎゅーってします。

ポカさんって何を考えているのかよく分からない顔をしていて愛らしいですよね

私のこと、どう思ってるんだろう。

 

しほさんくみさんと。

この日おふたりととある遊びをしていて大爆笑しました!ほんとうに面白すぎるおふたりです😂

 

なかよしみくにちと撮った写真が出てきた。

この子とは、というか三期生とは、常にふざけ散らかした話ばっかりをしています。

内容も意味も特にないような。

そういえばこの間懐かしの曲の話で盛り上がったことがあったのですが、偶然通りかかったまりぃちゃんが話題に出てた曲の歌詞を完璧に覚えててびっくりしたな~。

 

***

 

さてさて、とうとう明日は

ひな誕祭1日目in東京ドーム。

 

3周年のお祝い、みんなで楽しんじゃいましょう!

会場、とっても広いですが遠くの席の方までしっかり見つけますからね~!

配信の皆さん!

皆さんにもしっかり伝わるくらい、沢山の想いを届けます!!是非観ていてください♡

 

早く皆さんに感謝を伝えたくて仕方がないよ🥰

 

わたしのいまのロック画面

 

それではまた明日!

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

372,hinanonano

関連記事