佐々木美玲さんの「祭りじゃ〜🏮」

佐々木美玲

2022年3月30日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「祭りじゃ〜🏮」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



祭りじゃ〜🏮

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43271?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

今日はついにドーム1日目です😊

来て下さる皆さん、気をつけて来てください!

会場で待ってますね✌🏻

そして配信でみてくださるみなさんも、待っててね〜!

後悔のないように今できる力を最大限に出せればなと思います。

 

祭りじゃ〜🏮

現地では日刊スポーツさんの限定版も販売予定ですので、是非チェックして下さいね!くみさんとのインタビューが掲載されております😊

 

楽しみ。

 

#祭りじゃ〜

#ひよたんらぶ、終わったら今回こそご飯行こうね、お母さん約束します😂

#日向坂3歳になりました

関連記事