松田好花さんの「忘れられない2日間」

松田好花

2022年4月2日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「忘れられない2日間」

本日次のブログは松田好花さんです。



忘れられない2日間

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43382?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️

 

 

3回目のひな誕祭、無事終えることができました。

全ての皆様、ありがとうございました!!!

2017年に加入して、2022年に東京ドームでライブが出来たこと、今でも信じられません。

そう簡単に誰もが立てる場所ではないし、延期を乗り越えて、約束の卵への想いが悲しい方向へ向かうことなく無事開催出来たこと、本当に本当に感謝しています。

今回一緒には立つことはできなかったけれど、ひよたんも配信で観てくれていたみたいで、22人心はひとつだったことと思います🐥!

まなふぃさんがMCでおっしゃっていたように、声を出して歓声をあげられるようになったとき、またここに戻って来たいなと強く思いました!!ひよたんもその時は一緒に立てると良いな!!

ドームの景色は本当に最高で、間違いなく過去1楽しかったです!死ぬほど楽しかったといえばいいのかな?笑

今後も過去最高を更新していけるような自分でありたいなと思います!

今後一生忘れられない2日間になりました!!

1番初めに自分専用に作っていただいた衣装!

これは走り出す瞬間ツアーの時の

この衣装の生地違いで作ってくださいました!!

懐かしい、エモい、楽しい、嬉しい、面白い、尊い、色々な感情が巻き起こったライブになりました☀️

けやき坂46時代の曲も沢山披露させていただけて、すっごく嬉しかったです!!

 

東京ドームに辿り着いて、達成感はもちろん感じましたが、ここで終わりじゃないと思っています。

まだまだやりたいこと、挑戦したいこと、たっくさんあります!!

これから先の方が、もっともっと楽しいことで溢れていくようなそんな未来を築いていきたいです!!!

これからも私たちについて来てください!!!

そして一緒に沢山思い出を作りたいです!!!

今後とも日向坂46をよろしくお願いします!!!!!

 

だぁーいすき!

アンコールジャンプ!笑

 

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و🥚

関連記事