河田陽菜ちゃんの「いつのまに」

河田陽菜

2022年4月3日の河田陽菜ちゃんのブログ

河田陽菜ちゃんの「いつのまに」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。



いつのまに

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43395?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんにちは

河田陽菜です。
「ひな誕祭」2日間終わってしまいました。
いつのまにか本番を迎えて、いつの間にか終わってました。緊張も沢山したけど、幸せな空間を噛み締めることができました!

 

楽しかった!!


 

ひな誕祭1日目は運動会の日のように
ハッといつもより早く目が覚めました

 


 


 

このちゃんと〜

 

「走り出す瞬間」ツアーで着た衣装の色違いです。懐かしいよ〜

 


 

改めて、沢山のサイリウムが上まで見えてこんなにも沢山の方に応援していただけているんだって思えて、もっと頑張らなきゃって思ったし、本当に皆さんいつもありがとうございますという気持ちで一杯になりました

 

これからも宜しくお願いします☀️




河田陽菜


関連記事