佐々木久美さんの「濃縮」

佐々木久美

2022年4月4日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「濃縮」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



濃縮

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43411?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

こんばちは

 


 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 


 

7thシングルの活動期間をもって

 

美穂が卒業することが発表されました。

 


 


 

大好きなみほちーの卒業

 

正直とってもとっても

 

とーーーっても悲しいです、、、

 

美穂はみんなの元気がないと

 

楽しいことして雰囲気を明るくしてくれて、

 

いつもさりげなく周りを気遣ってくれて、

 

熱いハート持ってて高校球児みたいに泣いて、

 

そんな美穂のことが大好きすぎて

 

美穂のいないグループが想像できません。

 


 


 

でも美穂なりにたっくさん一人で考えて

 

この安心できる場所から一人で

 

挑戦しようとしているのだから

 

私たちは応援するに尽きます!

 

いつまでも美穂に甘えていられないからね

 



 



 

でもでもやっぱり寂しいけどね!!!!!

 

IMG_0249.jpeg

 

IMG_0248.jpeg

 

IMG_7450.jpeg

 

IMG_7394.jpeg

 

IMG_7582.jpeg

 

IMG_0366.jpeg

 


 

IMG_1261.jpeg

 


 

フォルダにたんまりあったみほちー

 

いっぱい思い出あるね〜

 

 

卒業したら親友になってくれるらしいです。

 

それはそれで嬉しいな👼へへ

 


 


 

卒業までの期間に

 

めいっぱい美穂パワーを充電しておきましょう

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

7thシングル「僕なんか」の

 

MVが公開されましたよ👾

 


 

https://youtu.be/15Hsw9QSeoc

 


 

22人での最後のシングルになるんですね。

 

1秒たりとも見逃さぬようお願いします、!

 


 


 


 

IMG_1243.jpeg

 

夕陽に浮かれる女

 

IMG_1249.jpeg

 


 

この振り付け探してねふふふふ

 


 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

佐々木久美

関連記事