高本彩花さんの「おひさまありがとう」

高本彩花

2022年4月4日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「おひさまありがとう」

本日次のブログは高本彩花さんです。



おひさまありがとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43415?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
ついに、東京ドームでのライブをすることができました🥚
2回の延期がありながらも、今回無事にライブを終えることができてとても嬉しく思います
なんか、すっごくすっごく楽しかったんですね私、、
ドームってこんなに広くて、こんなにたくさんのおひさまが来てくださって
私もドームには何回か行ったことがあって
絶対に客席で見ている人間だと思っていたので
まさかステージからの景色がこんなに素晴らしいものだと、感じることができて本当に生きててよかったなと思いました
MCでもお話ししたけど、私はずっとずっとこの景色見ていきたいなって言いました
あの時はなんだか軽く言ったように見えたけど
私にとっては大きなことで、本心で
ドームを終えた今、私たちの目標を叶えるためにも、あの発言をしました
おひさまがいるから私たちの夢が叶えられるんだと改めて感じました
ドームを終えて、長年の夢が叶いましたが
私たちはまだまだ次の大きな夢に向けて
走り続けています
ドーム公演をするにあたって、携わってくださった関係者の皆様にも感謝でいっぱいです
2016年にひらがなけやきに合格した時
まさか自分が東京ドームに立って、幸せな気持ちになれるなんて思いもしませんでした
2019年のひなくりで来年のひなくりのドーム公演発表された時は、正直不安で、大丈夫かなと思っていました
2回の延期が私たちを強くしたと感じています
2回の延期だけれど、少し強くなれた今の私たちのために今回のドームがあったような気がします
なんでも前向きに考えちゃうよね☺️
ひよたんが出られなかったことは本当に残念だけど絶対に次またドームで一緒に立ちたいです
22人だからね
幸せすぎる時間をありがとうございました
おひさま、本当に大好き
大好きじゃ足りないくらい大好きなんだ
上の方まで見えてたからねわたしのペンライトカラー🍒
そして、東京ドーム公演の翌日
体調不良となり、PCR検査をしたところ
陽性となってしまいました
今は症状も落ち着いてとっても元気です!!
みなさんお心配とご迷惑をお掛けしていたらごめんなさい🥲
皆さんも体調にはお気を付けてください
今はおうちでひとりぼっちです🥺
ちぇりちゃんもいません🐶
寂しいのでメッセージも活発にしようと思います☺️

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
838
関連記事