高本彩花さんの「みーたん」

高本彩花

2022年4月4日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「みーたん」

本日次のブログは高本彩花さんです。



みーたん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43423?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんにちは

高本彩花です🍒
昨日渡邉美穂が卒業発表しました
みーたん、寂しいなぁ
こうやって発表されるととっても寂しいよ
美穂とはさキュンとドレミとこんすきで
ずっとポジションが隣でさ
底抜けに明るい美穂にとても元気をもらえててさ
美穂って凄いなぁって思ってたの
今回の美穂の最後のシングルでは
ポジションが美穂と隣で
昔隣だった頃をなんだか思い出しちゃって
とっても嬉しかったんです私
みんながちょっと元気がない時
すぐに元気にしてくれるのが美穂で
本当になんでそんなに元気があるんだろうって不思議でしょうがないんだ
美穂にどうしてそんなに体力あるのって聞いたことがあって、私はしんどい時それに負けたくなくて頑張っちゃっうって、そんなことを言っていました
さすが体育会系だとは思ったけど、あんまり無理しすぎないんだよ
私は心配なんやでみーたん
いつかのヒット祈願で失敗しちゃった時
私に大丈夫です大丈夫ですって声かけてくれたの忘れられなくて、なんて素敵な人なんだろうなって思いました
僕なんかのMV撮影中の待ち時間に
美穂がこれで最後なんですよとか言うからさ
最後なんだとか思うと泣けてきちゃって
本当はもっともっと一緒に活動していきたかったよ
いつも笑わせてくれる美穂が大好きだから
本当に本当に美穂が大好きだから
寂しいです
でも美穂の選んだ道だし、応援するしかないっ☺️
一緒にアイドルができて
とにかく美穂という素敵な人に出会えたことが
私は幸せいっぱいだよ
美穂のことずっとずーーーっと応援し続けるよ
美穂の卒業する日まで笑顔で過ごしていこうね

ラブだよみーたん
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
839
関連記事