髙橋未来虹ちゃんの「道」

髙橋未来虹

2022年4月4日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「道」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。





https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43425?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

 

昨日、美穂さんが卒業を発表されました。

メンバーは少し前から聞いていたのですが、発表されてようやく実感が湧いてきました。

加入してからの先輩の卒業が初めてで、お話を聞いたときは驚きと寂しさで言葉が出てこなかったです。

現場を明るくする力を持っているところも、鏡でダンスの魅せ方を研究するストイックな姿も、人として、アイドルとして、美穂さんを心から尊敬しています。

前向きな卒業とわかっているけれど、美穂さんがいない現場があまりにも想像できなくて、まだ居てくださいとか、無責任なことを言ってしまいました。すみません...。

沢山悩んで、決断されたことと思います。

安心して美穂さんが卒業できるように、7枚目の期間、最大限に出来ることをしていきたいと思います。

 

卒業のお話を聞いて涙腺が緩くなってしまったのか、ひな誕祭のJOYFUL LOVE で目が合って、気づいたら涙がぼろぼろ溢れていました。

こんな後輩、きっと美穂さんも心配するはずです。強くならなきゃ🥲

嬉しかった思い出を。

お仕事の前にカフェで勉強をしていて、そこで偶然美穂さんにお会いしたことがあって。「頑張ってね」と出て行く際に私の机にクッキーを置いていってくださったことがあったんです。さりげない優しさに、心に余裕がなかった私は救われました。

加入記念日に、タンブラーをプレゼントしてくださったこともブログで書きましたね。

そういった美穂さんの人柄が、大好きなんです。

残りの時間も、美穂さんと沢山の思い出を作りたいです。またお洋服の話とかしましょ〜!

これからも宜しくお願いします😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事