パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「もし仲間が倒れた時は僕が背負うから☀」

高瀬愛奈さんの「もし仲間が倒れた時は僕が背負うから☀」

高瀬愛奈

2022年4月5日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「もし仲間が倒れた時は僕が背負うから☀」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



もし仲間が倒れた時は僕が背負うから☀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43442?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
今朝、メンバーの新型コロナウイルス感染の発表がありました。
スタッフさんやメンバー、ここまで来ると誰も悪くないし、みんな自分のことを責めないで、安心してゆっくり休んでほしいなと思います。
いろんなメンバーと連絡を取り合ってると、心は普段通りで元気そうだったのでホッとしました☺
私は今のところ体調は元気ですが、まだまだ油断はできない状況なので、引き続き対策をしながら気を引き締めて活動していきたいと思います。
早速ですが、本日夜11:45〜としちゃんの代打で「レコメン!」にリモート出演させていただきます!
としちゃんが出れないのはファンのみなさんも残念だと思いますが、いつも通り明るい気持ちでみなさんに楽しんでいただけるラジオができたら良いな!と思っているのでぜひ聴いてくれたら嬉しいです〜🧸🧸🧸

「僕なんか」MV撮影のときの写真〜📸
ともだち(加藤史帆)!
「レコメン!」頑張ってねありがとうーって、連絡来たのでとしちゃんの分も頑張ります💪
以前、きょうこの代打で「アッパレやってまーす!木曜日」に出演させて頂いたときに、
城島茂リーダーさんが「代打はその人の代わりに、"ちゃんとボールを打てる人"しか務められへんからね」と言うような言葉を言ってくださって、その言葉がすごく心に残っているんです!
その言葉を頂いてからより一層、本当にこういうときには、いつでもみんなの代わりになって頑張って行きたいなと思えるようになりました😊
なのでみんなには、安心して、ゆっくりこの期間お休みしてほしいです!
まなふぃも対策しつつ、青汁飲んだり、甘酒飲んだり、いつも通りの生活を送っていこうと思います❗

7枚目シングル「僕なんか」の発売も近いし、盛り上げていけるように頑張るよ〜
みんなもよろしくね☺
それでは、今日の「レコメン!」でまたたくさんお話できるの楽しみに待ってるな〜🦄
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事