佐々木久美さんの「覇気」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2022年4月5日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「覇気」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
覇気
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43439?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

こんばちは

 


 

 

佐々木久美です

 

くみてんです

 


 

 


 

 

先ほど発表されましたが、

 

43日に体調を崩してしまい

 

PCR検査を実施したところ

 

陽性であることが確認されたため

 

現在は自宅療養という形を

 

とらせていただいてます。

 


 

 

この度の罹患でお仕事に穴をあけてしまい、

 

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けします。

 

申し訳ございません。

 


 

 


 

 


 

 

そして、いつも応援してくださる皆さん、

 

ご心配をおかけします。

 

体調は確実に回復に向かっています!!

 

メンバーとも連絡を取り合っていますが、

 

心はとーっても元気です☺️

 


 

 

この機会にお家での時間を充実させて

 

一つや二つ芸の肥やしにでもできるように

 

映画を見たり本を読んだり

 

音楽を聴いたりしたいと思います。

 

今のところはラジオしか聴いてませんが、、

 

皆さんのおすすめのエンタメ

 

是非教えてください

 


 

 


 

 

そして復帰した時には

 

元気百倍の私をお届けできるように

 

しっかり療養させていただきます!

 


 

 

この期間にも

 

ブログやメッセージ、SNSなどは

 

通常運転でいかせていただくので、

 

ご覧いただけたら嬉しいです

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_8796.jpeg

 


 

 

早くお散歩したいなー!

 


 

 

手洗いうがいがらがらヒー!

 

絶対忘れずに!!

 


 

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事