上村ひなのちゃんの「お誕生日回🎂」

上村ひなの

2022年4月15日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「お誕生日回🎂」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



お誕生日回🎂

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43604?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











皆さんこんにちは

image0.jpeg

日向坂46上村ひなのです!

4/14のSHOWROOM配信

#ひなののじかん





視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!

配信前、お部屋に入ると

なんとびっくり!

image1.jpeg

私のオリジナルキャラクター

"でこまる子"と"もちまる子"が誕生日のお祝いをしてくれていました…!

どうやらこちら、いつもお世話になっているスタッフさんがこのSHOWROOM配信の為にわざわざ手作りしてくださったそうなんです😳❤️💚

image3.jpeg

可愛すぎる🥰

お時間を掛けて素敵に飾り付けをして頂き、

心からの感謝で一杯です!!

そしてなんともうひとつサプライズが。

またまたスタッフさんが、いちごのバースデーケーキを用意してくださっていたんです😭
嬉しすぎます😭
お家に帰ってから食べたのですが、
誕生日当日にケーキを食べることが出来なかった分、少し遅めの誕生日気分をしっかりと味わうことが出来ました☺️🍓
とっても美味しかったです!
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!

image0.jpeg少し遅めの、18歳になった記念の配信。

楽しんで頂けましたでしょうか?

私はすごーく楽しかったです。

ゆるっとした雰囲気がとても心地よくて

始まってから終わるまでがなんだか凄く一瞬の出来事だったかのように感じました!

きっと、それだけ皆さんとのお話が楽しかったってことだろうな~


ホントの時間も「#ひなののじかん」も

あっと言う間に過ぎますね⏰

image1.jpeg

ぜんぶ赤と緑🍓
サイリウムカラーまみれ🍓

素敵な時間をありがとうございました!!

また近いうちに配信したいな。

その時には是非、遊びに来てくださいね🥰

~ブログ読んでくださってありがとうございました~

またね( ¨̮ )/

上村ひなの

380,hinanonano

関連記事