パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「きょうの20時からSHOWROOMやります!ぜひ。」

上村ひなのちゃんの「きょうの20時からSHOWROOMやります!ぜひ。」

上村ひなの

2022年4月14日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「きょうの20時からSHOWROOMやります!ぜひ。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。



きょうの20時からSHOWROOMやります!ぜひ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43571?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 























皆さんこんにちは。

日向坂46

高校3年生 18歳の

上村ひなのです。

昨日で自宅療養期間が終わり、

本日から活動を再開させて頂きます!

療養期間を通して、ずーっと自分の家に居て

やっぱり私ってひとりでの時間大好きなんだなって、気がつきました。
もちろん、みんなでいる時間も同じくらい大好きなんですけどね。

 

自分だけの空間、なんだか凄く落ち着くんですよね~
辛い症状が治まってきてからは
ドラマやアニメを観たり、お掃除をしたり、
大好きな読書をしたりして
じっくり色々と楽しめたような気がします。

療養中に沢山の温かいお言葉を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

言葉からパワーを貰い、さらに元気になれたような気がします。

活動再開後も体調に気をつけながら精一杯頑張っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します☺️🤍

image0.jpeg

ライブの時にひなたざかスタッフさんから頂いた名前入りの巾着!大切に大切に使ってます。

 

お知らせ
本日4/14 20:00〜
上村ひなの、少し遅めのバースデーSHOWROOM配信をします!

おひさまの皆さん、

なのらーの皆さん、
(もちろんそれ以外の方も大歓迎!)
是非、私のルームまで遊びに来てくださったら嬉しいです🥰

 

↑こちらからお待ちしてます🍰

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

またお会いしましょうね( ¨̮ )/

上村ひなの

379,hinanonano

関連記事