山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡元気です」

山口陽世

2022年4月18日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡元気です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡元気です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43658?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 18歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 

無事療養期間が終わりました〜!

 


 

沢山寝て回復しました!

 


 


 

最近はお散歩したりして体力を戻しています🐾

 


 

久しぶりに数人のメンバーと会うことが出来ました!!

 

なんか、人見知りしそうです。笑

 


 


 

これからも体調に気をつけて暮らします!

 


 

日向坂の活動も頑張ります☺️

 

よろしくお願いします!

 


 


 


 


 

日向坂467枚目シングル「僕なんか」の発売日が延期となりました

 


 

新しい発売日は61日を予定しています!

 


 


 

少し遅くなりますが、7枚目シングルを楽しみに待っていただけると嬉しいです!

 


 

そして明日の20時にカップリング曲の

 

「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されます!

 


 

楽しみですね〜✈️

 


 

是非観てください👀

 


 


 

 

12日にひなのちゃんが18歳になりましたね!!

 

ひなのちゃんおめでとう〜🎂

 

これからもよろしくねー!

 

 

 


 


 

IMG_4430.jpeg

 

上着を着ちゃってるけど新制服!

 


 

IMG_4180.jpeg

 

IMG_4186.jpeg

 

お休み中の私。

 

スケットダンスを全話観ました✌️

 


 

IMG_3571.jpeg

 

この制服好きなんだ〜🥰

 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事