東村芽依さんの「✈️」

東村芽依

2022年4月20日の東村芽依さんのブログ

 

 

東村芽依さんの「✈️」

本日次のブログは東村芽依さんです。

 

 


 
✈️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43675?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です


 
「飛行機雲ができる理由」のミュージックビデオが公開されました✨
 
レトロな洋服や髪型でした
 
撮影のペアとかグループで全部ひよたんと一緒で
めっちゃ笑いました
 
楽しかったな〜
image1.jpeg
 
久しぶりにおんぷちゃんしました

 
この衣装めっちゃ好きです
 
image3.jpeg
 
奥にいるよ
image4.jpeg
 
撮影地がすごいオシャレでした
 
image6.jpeg
 
充電(笑)
image3.jpeg
 
 
7thシングルのミーグリが開催されます
 
⭐️6月11日(土)
⭐️6月18日(土)
⭐️6月19日(日)
⭐️7月3日(日)
⭐️7月9日(土)
⭐️8月6日(土) 
 
ずっと楽しみにしてたから嬉しいーー!
 
応募は21日の14:00までなのでお願いします⚠️
久しぶりのミーグリとっても楽しみです
 
早く皆さんに会いたいです
たくさん話しましょ〜
 
いつも来て下さる方、初めての方も
待ってまーす
 
image7.jpeg
 
最近マイメロに投票してます
ずっとマイメロ推しです
中学の時に筆箱とか着ぐるみとか高校の時の定期ケースとかもマイメロでした
 
あとこの風船なかなか空気抜けてなくて
ずっと部屋に浮いてかわいいです、、
 
 
 
月曜日はのびらじに出演させていただきました!
 
聴いてくださった皆さんありがとうございました
 
 
本番前もロッチのお二方さんが優しく話してくださいました!
 
地元が同じの中岡さんと奈良トークも出来てすごく嬉しかったです
 
 
江戸家小猫さん今回も動物モノマネ丁寧に教えていただきありがとうございました!
 
 
アフタートークもぜひチェックしてみてください
 
image1.jpeg
 
image8.jpeg
 
リボン付けたくなりました
 
 
ミーグリでやって欲しい髪型とか服装とかぜひ教えてください♡
 
 
 
今日のブログめっちゃ長い!
 
ココ最近で1番長いかも!!
 
書いてたら4時過ぎてしまいました
 
送るのは起きてからにします!
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んでくださってありがとうございます
 
 
 
ひがしむら めい 867
 

 
関連記事
  • 東村芽依さんの「🐑」

    2024年4月20日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🐑」本日次のブログは東村芽依さんです。🐑https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/04/20

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「☀️」

    2024年4月19日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「☀️」本日次のブログは東村芽依さんです。☀️https://www.hinatazaka46.com/ ...

    2024/04/20

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🍜」

    2024年4月17日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍜」本日次のブログは東村芽依さんです。🍜https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/04/17

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🎂」

    2024年4月9日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🎂」本日次のブログは東村芽依さんです。🎂https://www.hinatazaka46.com/s/o ...

    2024/04/10

    東村芽依