丹生明里さんの「~きんぴらごぼう~」

丹生明里

2022年4月20日の丹生明里さんのブログ

 

 

丹生明里さんの「~きんぴらごぼう~」

本日次のブログは丹生明里さんです。

 

 


 
~きんぴらごぼう~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43684?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 

先日7枚目シングルのカップリング曲

"飛行機雲ができる理由"のミュージックビデオがアップされました!✈️☁️

 

ひゃ〜、もうね、大好きすぎるMVです
えもえもです!!!

 

"陽だまり寮"が舞台となっており70年代を意識した作品です!
みんなの髪型も70年代に寄せました〜!よーくみてみてくださいね!

 

 

MVこちらですぜひみてくださいね‍♀️

 

 

 
くりん!としたポニーテール

 

 

私はこちらの4人のメンバーと同じ部屋で曲が流れていっぱいはしゃぎました〜!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!金村もいたらマギレコのメンツだ〜って話してました

 

 

くりんと外ハネどうしで!

ひなののデコだし可愛すぎる

 

そしてハーフアップに!いろんな髪型にチャレンジしての撮影でした!
 

このちゃんの髪型好きよ!

 

 

みほーーーー
大好きなセットです☺️

 

 

 

そして!
7枚目シングルのオンラインミート&グリートの開催が決定致しました!

 

とっても久しぶりに皆さんとお話しできると思うと楽しみで仕方がないです!!!何お話ししましょうね!!!!!あー、なに着よっかな!

 

是非是非お話ししに来てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします‍♀️

 

 

日程は

611日(土)

 

618日(土)

 

619日(日)

 

73日(日)

 

79日(土)

 

86日(土)

 

 

 

6部制となります!

 

 

 

詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

ゲームのお供にあめちゃんなめました。✌️

 


 

 


 

 

それでは!

 

読んでいただきありがとうございました

 

#556

関連記事