パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「この時がまたやってきました😄」

佐々木美玲さんの「この時がまたやってきました😄」

佐々木美玲

2022年4月21日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「この時がまたやってきました😄」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



この時がまたやってきました😄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43690?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











 

image0.jpeg

 

image1.jpeg

 

みてみて。おすずがね、
事務所にあるカップスターのパッケージを
私だらけにしてくれました笑

 

なかなか見られない光景😳

 

スーパーとかに行って
、限定パッケージで自分がいることがすごく嬉しくて。

 

たくさんお家に置いています😌

 

あとね、去年お仕事させて貰ったときに
事務所にたくさんラーメンを頂いて、
昼を過ごす時はカップスターさんに
めっちゃお世話になっておりました。
私は豚骨味が好き!
色んな種類あるので、毎日違う味を楽しむのも良きです🙂
ラーメンだけなく、うどんとおそばもあるよ!!

 

そして今回も日向坂46の限定パッケージを撮影して頂き、
販売されているので是非みなさんGETしてくださいね☺️
全11種類パッケージがあるみたいです✨

 

そしてそして、カップスター×日向坂46のオリジナルキャップが当たるキャンペーンが始まりました!!

 

NEW ERAさんの帽子。
しかも日向坂の「ヒ」のポーズが入ってる帽子。
詳しくはこちらはチェックしてみて下さい📝↓

 

そして昨日もお知らせしましたが、
7枚目シングルのミーグリの第1次予約受付が
今日の14:00までなのでまだ迷っている方は
是非来てくださいね〜!!
好きなメンバーの所に会いに来てください😘

🍞佐々木美玲🍞

関連記事