パンくずリスト
  • ホーム
  • 高瀬愛奈
  • 高瀬愛奈さんの「アッパレやってまーす!木曜日」

高瀬愛奈さんの「アッパレやってまーす!木曜日」

高瀬愛奈

2022年4月21日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「アッパレやってまーす!木曜日」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



アッパレやってまーす!木曜日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43699?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

高瀬愛奈です🐶

 

image0.jpeg

 

おきょん〜
きょんまな〜🎀

 

本日、23:30〜MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」に京子の代打で出演させていただきます!
このラジオに出演させていただくのは久しぶりだったのでまた呼んでいただけて嬉しかったですし、すごくありがたかったです!

 

代わりでもこうしてまた今回も呼んでいただけて、少しでも前回だったり今までの頑張りは間違ってなかったんだなと思えることができたので、みなさんに感謝です!

 

今回は鈴木美羽さんも体調不良で欠席ということで、女子が一人だけだったので、寂しさと緊張もあったのですが、前回に引き続きすごく皆さん優しくて、面白くてあっという間な時間でした!

 

鈴木美羽さんと森田さんはライブも観に来てくださっていたみたいで!ライブについてもいろいろお話させていただきました!日向坂のことをたくさん褒めてくださって嬉しかったです!本当にありがとうございました!
皆さんのお話を聞いて、勉強になることも多くて、話していて本当に楽しかったです!
ぜひまたいつかみなさんとご一緒できる機会があったらいいなぁと思います✨

 

今日の放送ぜひ聴いてくださると嬉しいです〜♡
image0.jpeg
ミーグリの抽選結果もう来たんかな〜?
まなふぃのはどうやったんやろー

 

忘れちゃう人多いみたいやから、
結果を見て安心しちゃわず、ちゃんと最後まで手続き忘れずにね〜☺

 

よろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

関連記事