パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ボリューミーな1日☀️☀️☀️」

富田鈴花さんの「ボリューミーな1日☀️☀️☀️」

富田鈴花

2022年4月22日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ボリューミーな1日☀️☀️☀️」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ボリューミーな1日☀️☀️☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43706?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








最近ハマっていることはいなり寿司巡りです!!!
おすすめのいなり寿司屋さん知ってますか?
見た目も大事だけど、やっぱり味が大事ですよね。
いやでも、食べてみたい!って思うような見た目も大事ですよね。




image3.jpegimage4.jpegimage6.jpegimage7.jpeg

image11.jpeg



こちらB.L.T.さんでのオフショットです🌇
夕日をうしろに素敵な写真を撮ってくださいました!
綺麗ですよね〜☀️










本日
🌷B.L.T.さん
🌷BRODYさん
の発売日です!








B.L.T.さんでは表紙に丹生明里・中面に影山優佳さんと私が載っています🐝




BRODYさんでは、東京ドームに関してのメンバー全員のアンケートと共に、
1期生は影山優佳さん・高本彩花さん・高瀬愛奈さんさんそして2期生からは丹生明里・濱岸ひより・わたくし富田鈴花の3人ずつでのショットが載っています💓






image8.jpegimage9.jpeg





弾丸で祖父と祖母に会いに行ったら泣き出して、つられて私も泣いてしまったよ〜


鈴花、頑張るからねーっ。
















おやすみなさい🛌








それじゃ!パリピース✌('ω')

関連記事