松田好花さんの「SW」

松田好花

2022年4月23日の松田好花さんのブログ

 

 

松田好花さんの「SW」

本日次のブログは松田好花さんです。

 

 


 
SW
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43713?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 



 

こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です

 

image8.jpeg
 
お仕事で頂いたお花と

 

 

 

映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ観たのですが、次の日に、ODDTAXI RADIOを聴いてから鑑賞した方が楽しめると記されたレターを読んで、これを昨日読んでれば!と後悔しました、、恥ずかしながら♯1しか聴いてなかったのです

 

image3.jpeg
 
シールに釘付けのポカ

 

ODDTAXIを観た帰りにたまたま、私が揃えていたシュライヒのフィギュアと出会ったので衝動買いしてしまって、3→7まで増やしてしまいました

 

 

動物を映画で存分に観た後だったから、アニマルズハイみたいになっちゃったのかなぁなんて、言い訳
見かけるとつい買い足してしまうので出会いたく無いところです笑

 

 

 

 

 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 

 

 

 

 

お知らせです

 

ニッポン放送 日向坂高校放送部
22時〜OAになります

 

 

今週も引き続き鈴花がパーソナリティを務めてくれた回の放送です!!私も何かしらで登場するかもです☺️
そして今週はスペシャルウィークになります

 

 

#日向坂高校放送部

 

で沢山感想待ってます

 

 

↓諸々貼っておきます↓

 

✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com

 

公式Twitter
@hinatazakakokou

 

公式ホームページ

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 

 

 

関連記事