パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

森本茉莉

2022年4月24日の森本茉莉ちゃんのブログ

 

 

森本茉莉ちゃんの「飛行機雲ができる理由」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。

 

 


 
飛行機雲ができる理由
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43717?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは。
 

 

 

東京都出身、18歳の

 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

 

 

 

 

 

7thシングルに収録されるカップリング曲『飛行機雲ができる理由』のMVが公開されました✈️

 

 

和気あいあいとした皆の姿が写っていて、観ていると自然と笑顔になります( ¨̮ )凄く楽しそうでキラキラしすぎていて、もはや涙すら出てきました。

 

 

 

 

こちらのMVは1970年代の女子寮が舞台となっております。どんなストーリーのものになるのかお話を聞いた時から、できあがるのがずっと楽しみだったんです!

 

 

撮影では普段着ない雰囲気のお洋服を着たり、初めてする髪型をしたりと新鮮でした。

 

 

寮の取り壊しが決定し、皆で最後にパーティーをしている時の衣装レトロな感じがすごくお気に入りです!

 

 

前髪分け+ポニーテールという、これからもすることはないだろう髪型。このスタイリングの森本はちらっと写っていますので、じっくり探してみてくださいね

 

 

いつもとは全然違う巻き方をしていただきました!

 

 

 

 

まだご覧になっていない方も、観ていただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

また、日向坂46ファンクラブにてMVのメイキング映像やオフショットが公開されています!!

 

 

素敵な写真・瞬間が沢山詰まっておりますので、こちらも是非チェックしてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

 

では、またお会いしましょう。

 

 

関連記事