パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「大阪ほんま楽しいなあ」

森本茉莉ちゃんの「大阪ほんま楽しいなあ」

森本茉莉

2022年4月26日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「大阪ほんま楽しいなあ」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



大阪ほんま楽しいなあ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43736?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
今日は3月頭に大阪旅行した時のお話をしたいと思います🚅💨
少し前にメッセージでは写真を送ったのです!ブログでも書こう書こうと思っていたんですけど、もうだいぶ時間経っていました、、。
そうそう。私食べることとかお出かけすることが本当に大好きなので、今年はブログやメッセージなどでそのことについて発信していけたらなと思っています!!
高校卒業して以前と比べ時間に余裕もできましたし。感染対策をしっかりして、色々なところ巡りたいな〜。
少し話が逸れてしまったので戻します🦦
大阪は何度か行ったことがあるのですが1度も観光をしたことがなかったんです!
今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンと道頓堀などに行きました( ¨̮ )♪ 道頓堀に行くのは初だったんですけど、大阪の賑やかな空気を凄く感じてかなり興奮しました。笑

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの写真。

行く前から絶対食べるって決めていたティムのクッキー🐻

イースターイベントが開催されていたので、キャラクター達がカチューシャつけててかわいすぎました😭✊🏻

※写真撮る時だけマスク外しました

 

初マリオエリア!ゲームでよく見ていたものが、本当にそのまま再現されていて感動しました!

 

スヌーピーのカチューシャをつけていたから、上手く仲間になれていたと信じたい。

道頓堀では串カツとたこ焼きたーーーくさん食べました🐙

 

ツアーの時にいただいた『串カツだるま』さんの美味しさがずっと忘れられなかったので、行ってきました!
ここのサクサクカリカリの衣が美味しすぎるんです、、。食べたことない方絶対びっくりするので、是非食べてみてください(*ˊˋ*)

 

あと、『串カツさくら』さんに行きました🌸
衣に米粉を使っているらしく、こちらの串カツも油っこさを全く感じませんでした。あと、一つ一つの中のネタが大きかった!軽いのに満足感がすごかったです◎

 

これは、みたらし小餅パイを食べた時の〜。

まだ食べる前なのにすごい幸せそう。笑 餡子とお餅とみたらしの組み合わせは、和菓子好きの私には至福すぎました🤤🙏🏻
グリコポーズをして写真も撮ったのですが、それは少し恥ずかしいので後ほどメッセージで送ります、、。笑
他にも色々送りますので待っていてください〜。
美味しいもの沢山食べて、見たかったものを見れてとっても幸せでした!!
時間的に行けなかった所にも行きたいので、また早く大阪観光したいな🙄💭おすすめのグルメや場所教えて欲しいです!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事