パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「腹が減ってはなんにも出来ぬ。」

森本茉莉ちゃんの「腹が減ってはなんにも出来ぬ。」

森本茉莉

2022年4月27日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「腹が減ってはなんにも出来ぬ。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



腹が減ってはなんにも出来ぬ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43742?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
個別ミート&グリートの第2次受付が始まりました💁🏻‍♀️
個別ミート&グリートは全握と違い、色々な格好や髪型をできるのがまた楽しいです!普段はしない髪型もここではよくしています〜。
あと、今回はずっと前から着ようと決めていたものがあるんです!詳しくはちょっとお楽しみにという感じなんですけれども、、。笑
ヒントは👞🕳の時に着るものです!笑

 

現在全ての日程・枠空いておりますので、是非来ていただけると嬉しいです( ¨̮ )♡
【日程】

 

6月11日 (土)

 

6月18日(土)

 

6月19日(日)

 

7月3日(日)

 

7月9日(土)

 

8月6日(土)
明日14時で応募締切となります!以前来てくださった方、初めましての方もお待ちしています🤤✊🏻
7thシングルのジャケット写真が公開されました。

一瞬「染めた?」って思いました??笑

 

染めてないです!後ろのライトによって茶色く見えるのです🦥

ほら!!黒い!笑

 

今回のジャケット写真の衣装とっても好きなんです。色味とかシルエットとか。また、どこかで着れたら良いな〜。

 

私はTypeCの背面におります。大好きな紗理菜さんとです(*ˊˋ*)

今紗理菜さんフラガールのお稽古頑張っていらっしゃるのかな。心の中でフレーフレーしております!

 

紗理菜さんとお話していると穏やかで明るい気持ちになります。既に私の中でフラガールのような存在です🍀

 

下記リンクから全てのジャケット写真を見ることができます。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事