高本彩花さんの「🌼」

高本彩花

2022年4月27日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🌼」

本日次のブログは高本彩花さんです。



🌼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43745?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

高本彩花です🍒
7枚目シングルのジャケット写真が公開されました!

 

皆さんもうチェックしましたか??☺️
今回の衣装もとても可愛くて素敵なジャケット写真ですね🌷
みくにんとの2人での撮影も楽しかったです🌈

 

image0.jpeg

 

お花がたくさんありました🌼
image1.jpeg

 

現在ミーグリの2次応募受付中です〰︎

 

私とお話したくさんしましょ☺️

 

ミーグリで何きようかな?なにしようかなと考えてみたんですけど
最近ジェラピケのヨッシーのパジャマを購入出来たので、それを着たいです💚
ヨッシーのぬいぐるみももっていこ〜!!

 

あやちぇり推しでヨッシー持ってる方、何人か見てます☺️

 

ヨッシーは6月11日に着ようと思います💚

 

あとは夏が近いから浴衣も着ようかなと思ってます!🌻
夏はやっぱ浴衣だよね!!浴衣握手会でよく着てたけどミーグリでは着てないなぁと思ったので、今回着てみます☺️

 

浴衣は七夕の前の7月3日か7月9日で迷い中です😗
もし希望があったらレターで教えてください💘
どんなあやが見たいかも教えてくれたら嬉しいです

 

あと、どこかでチェリになろうと思います笑

 

チェリは私の愛犬です🐶
チェリをミーグリに連れて行くことはできないので、私がチェリになります

 

チェリチェリしましょう🍒

 

image2.jpeg
他にも色々やりたいことあるなぁ
ミーグリがとっても楽しみです💗

 

image3.jpeg
ヨッシーと仲良しなチェリ
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花

 

843

関連記事