パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「23歳初ブログ!SHOWROOM22時からに変更させていただきます、、‍♀️」

松田好花さんの「23歳初ブログ!SHOWROOM22時からに変更させていただきます、、‍♀️」

松田好花

2022年4月27日の松田好花さんのブログ

 

 

松田好花さんの「23歳初ブログ!SHOWROOM22時からに変更させていただきます、、‍♀️」

本日次のブログは松田好花さんです。

 

 


 
23歳初ブログ!SHOWROOM22時からに変更させていただきます、、‍♀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43743?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
こんばんは!
 

 
日向坂46 松田好花です!
 

 

 
私事ですが、23歳になりました!!!
 
沢山の方にお祝いしていただけて、とても嬉しいです❤️
 
お祝いして下さった皆様ありがとうございます!!
 

 

 
22歳最後に、行きたかったところに行ってきました
 

 

 

 
ネモフィラ満開の時期でとても綺麗でした✨
 
空色だーって嬉しくなりました☀️
 

 

 
チューリップ畑
 
それぞれに名前があって、それを見ながら散策して楽しかったです
 

 

 
23歳、思いっきり楽しみたいと思います!!
 

 

 

 

 
おひさまも見つけました☀️
 
いつもありがとうございます!!!
 

 

 

 
まだまだ未熟な私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

 
そして、タイトルにも入れましたが、本日SHOWROOM配信21時からの予定だったのですが、お仕事の都合で22時〜に変更させていただくことになりました‍♀️
 
時間調節して下さっていた方がいらっしゃったら、申し訳ないです
 

 
お時間合いましたら、ちらーっと覗きに来てくださると嬉しいです!!
 

 
松田 好花(日向坂46)
 
https://www.showroom-live.com/46_KONOKA_MATSUDA
 

 
配信する予定のルームです!
 

 

 

 

 

 

 

 
それではこの辺で!
 

 
じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事