パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡小説も読んでみようかな🌷」

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡小説も読んでみようかな🌷」

山口陽世

2022年4月27日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡小説も読んでみようかな🌷」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡小説も読んでみようかな🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43748?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 

今日はこのかさんのお誕生日ですね!!

 

このかさんおめでとうございます🎉

 


 

IMG_5920.jpeg

 

IMG_5907.jpeg

 

IMG_5915.jpeg

 


 


 

ってかのミーグリの時のこのかさんです

 


 

素敵な1年にしてください🐙

 


 


 


 


 


 


 

そしてミーグリの2次応募受付がスタートしています!!

 

明日28日の14時までです!

 


 

全ての日程と枠空いているのでぜひお話してくださると嬉しいです!🐯

 


 


 

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202206/

 


 


 

私は漫画やアニメやゲームなど好きです〜!

 

水瀬いのりさんが好きでこの前少しブログに書いたら何人かの方がミーグリでお話しに来てくださったりとても嬉しかったです!!

 

ぜひ皆さんの好きな物も聞いてみたいです!

 


 

まっています🐒

 


 


 


 

最近のは私は絵を描くことにハマっています!

 

でもなかなか上達しないんですよね〜

 

習いたいくらいです笑

 

あとメッセージで最近動画で質問返ししているので少しでも気になってくださる方がいたら覗きに来て欲しいです👀

 


 


 


 


 


 


 

そして7枚目シングルのジャケット写真が公開されました〜!!

 


 

IMG_4905.jpeg

 

私はtypeBの背面にいます

 

影山さんとでした〜!

 

今回のジャケ写も髪の毛巻きました!

 


 

今回の衣装はつなぎなんです

 

珍しい

 


 


 


 

IMG_4416.jpeg

 

この写真は巻いてない✌️

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


 


関連記事