パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮田愛萌
  • 宮田愛萌さんの「ささめあめ、は違うか」

宮田愛萌さんの「ささめあめ、は違うか」

宮田愛萌

2022年4月29日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「ささめあめ、は違うか」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。



ささめあめ、は違うか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43762?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます



こんにちは!宮田愛萌です。




24歳になっちゃいました!!!
いっぱい約数がある24という数字!
可愛いですね❤︎
嬉しいです。


今年は健康に生きていく
ということだけでなく
マイペースに生きていくこともモットーにしていこうと思います。


あとは、いっぱい本を読みたいですね!
本が大好きなので、本に囲まれる人生を歩みたいと思っております。

 

それから、今年は、今年も、
推しに会いに行きたいです!!!
23歳ではありがたいことに推しに会う機会に恵まれまして、お話しすることができたり、ステージを眺めたり、幸せいっぱいでした。
24歳も推し事がんばります❤︎
image2.jpeg

 

**************************

 

4月28日20:00〜
showroomをやりました。

 

image1.jpeg

 

image0.jpeg

 

飾り付けしていただいたり、
ケーキをいただいたり、
すごく充実したshowroomになりましたね。

 

文面での茉莉の参加もあったり
ネコチャァン(菜緒のことです)の話をちょっとしたり
楽しかったですね!

 

showroom内でご報告した通り
instagramをはじめることになりました!
インスタやりたいなっておもっていたので、こうして開設することができて嬉しいです!

 

 

アカウント名は、
manamomiyata_official
です。

 

本の話をたくさんしていきたいです。
本の話以外もできるようにがんばります。
結構メンバーも私がインスタやりたがっていたことを知っていたので、
「開設おめでとう」って言ってくれて嬉しかった〜

 

もしよかったらご覧くださいね!!!

 



お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#395

関連記事