パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「恋したポカは海を泳ぐ」

ポカの「恋したポカは海を泳ぐ」

ポカ

2022年5月3日のポカのブログ

ポカの「恋したポカは海を泳ぐ」

本日次のブログはポカです。



恋したポカは海を泳ぐ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43779?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

恋は不可能を可能にする

ども。ポカです。

二期生MV「恋した魚は空を飛ぶ」が公開されましたです

9人そろったさいごのMVなので

まばたきせずにしかとごらんあれ〜

撮影のオフショットをちょっとだけ

あいかわらずなかよし

この日はとても寒かったので

さしいれとして焼き鳥に

とおもったら富田のやさしさ〜

泥だらけのこの

傷だらけのポカ

ほんとにさむくてヒーターの前にずっといて

これしか写真とってないので

9人そろった姿はMVかメンバーのブログをごらんください〜

以上、この笑顔を守りたいポカの現場レポでした〜

ではでは〜

ポカ

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ