高本彩花さんの「0」

高本彩花

2022年5月4日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「0」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
0
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43788?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
こんにちは
 

 

高本彩花です

 

 

 

 

コナンの映画を2回みに行って
コナンへの熱が激アツなあやちぇりです

 

 

この時期はHuluで映画見まくりです 
毎年春は必ずそうですね

 

毎年のルーティンだ!

 

 

ゼロの日常をいま楽しみに見ているのですが
安室さんの生き様というか、生き方が尊敬の最上級すぎて、わたしもなれるならこんな人になりたいなぁと思いながら見ております

 

 image0.jpeg

 

image0.jpeg
 

 

image1.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

ポニーテールハマりちゅう
リボンをつけるのがすごく好き

 

ポニーテールするならヘアアクセ絶対つけたいタイプ
 
最後の写真は撮影する直前にくしゃみが出た

 

 

私のインスタでめいちごとのお出かけをリールに載せてみました

 

今年はいろんなことにチャレンジしたくて、動画を作ってみるのもやりたいことの一つでした

 

簡単な動画からだけど、もっと上手になりたいです

 

温かい目で見守ってくださると嬉しいです☺️

 

 

 

まだ見てない方是非私のインスタから見てみてください

 

 

 

 

こちらから見れますよ〜

 

 

 

 

image2.jpeg
 

 

 

松田刑事と安室さん

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 

 

高本彩花

 

 

 

844

 

関連記事