山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡五等分」

山口陽世

2022年5月7日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡五等分」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



( ¨̮ )>≡五等分

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43810?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

昨日THE FIRST TAKEさんにて公開された

 

史帆さんと久美さんと美玲さんと鈴花さんのドレミソラシドを観ました!!

 

みなさんも観ましたか?

 

本当に素敵な歌声でいつものドレミソラシドとまた変わった雰囲気で鳥肌が立ちました!

 

まだ観てない方は観て欲しいです🎶

 


 

https://youtu.be/U5BmjC4Aqc0

 


 


 


 


 


 


 

IMG_5426.jpeg

 

ハート

 


 


 


 

IMG_5774.jpeg

 


 

五等分の花嫁展に一人で行ってきました!

 


 


 

楽しかったー!

 

五つ子ちゃんたちに囲まれてたよ〜!

 

展示会のようなものに行ったことがなかったのですごく目をキラキラさせながら歩いていました

 


 


 

私は五月ちゃんという子が推しなので赤っぽい服着ていきました〜🌟

 


 

アニメ1から観たくなりました!

 

もう少しで映画も公開されるので楽しみです!!!

 


 


 

IMG_5437.jpeg

 

IMG_5441.jpeg

 


 

私にしては珍しい色の服を着ましたー!

 

赤!この色好き!

 

あと初めて出かける時にハーフアップにしました

 

自分でしたの初めてかもしれないです

 

難しかったです

 

今髪の毛巻けるようになりたいんですよね

 

頑張ります

 


 


 

今日は趣味ばかりのブログでした〜

 


 


 

 

 

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


 


 


 


関連記事