パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「動植物園化はすぐそこに」

松田好花さんの「動植物園化はすぐそこに」

松田好花

2022年5月7日の松田好花さんのブログ

 

 

松田好花さんの「動植物園化はすぐそこに」

本日次のブログは松田好花さんです。

 

 


 
動植物園化はすぐそこに
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43804?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 





 

こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です

 

 

image1.jpeg
 
image0.jpeg
 

 

先日、CHOTeNのチームの皆さんからお誕生日にと、頂いた花束!!

 

ペンライトカラーのお花にして下さっていて!!
ありがとうございます

 

image2.jpeg
 
お家が華やかです✨

 

 

image2.jpeg
 
今日丹生ちゃんがくれたネコちゃん

 

image3.jpeg
 
早速ここに仲間入りさせてみました笑

 

異色を放っていますがこれはこれでお気に入りです☺️
ネコちゃんは持っていなかったので、嬉しい!!

 

 

植物も増えつつありますし、動物(フィギュアですが)も増えつつあります笑
松田家動植物園化が止まりません笑

 

 

 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 

 

 

お知らせです

 

本日 22時〜
ニッポン放送 日向坂高校放送部OAです✨

 

今回は影ちゃんがゲストで登場です⚽️!!
あれやこれや沢山お話出来て本当にあっという間でした!!
ぜひお聴きください

 

#日向坂高校放送部

 

で沢山感想待ってます

 

 

↓諸々貼っておきます↓

 

✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com

 

公式Twitter
@hinatazakakokou

 

公式ホームページ


 

 

 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 

関連記事