森本茉莉ちゃんの「芝桜」

森本茉莉

2022年5月10日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「芝桜」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



芝桜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43843?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

前回のブログで日向山に登ったというお話をしたのですが、実はその次の日に「富士芝桜まつり」にも行ってきました🌸

山梨には幼い頃から毎年行っているのですが、こちらに行ったのは初めてです!
私が行った時は雲がかかっていて見えなかったのですが、芝桜の奥に富士山も見えるみたいです|´-`)

父が持っていたカメラをお借りしました📷

桜と言ったら木から咲いているものしか見たことがなかったため、初めて見る芝桜は新鮮でした。様々な色のものがあったのですが、私は「オーキントンブルーアイ」という薄紫のものに1番心惹かれました(*´`)♡
夏には「虹の花まつり」といって、カラフルな花々を見ることができるみたいです!それも行きたいな〜。

父が走らせる車に乗って、ぼーっと山を眺める時間がすごく好きなんですよね。すごく落ち着くんです。
山梨県は都心から近いし、なのに空気が全然違って。私は山を眺めたり自然に触れたりするのが好きなので、山に囲まれているこの場所が大好きです🦦
美味しいものも沢山ですし!
是非皆さんもリフレッシュしに行かれてみてください〜。私は次は富岳風穴に行きたい!!何回も何回も行っているのに、まだまだ行けていない魅力あるところが沢山あります。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
p.s.

いちご狩りにも行きました( ¨̮ )✩

山梨にはさくらんぼが美味しい季節に行くことが多いので、山梨では初いちご狩りでした。それでも、 いちご狩り自体するのは10年ぶりくらい?かな。
沢山の種類のものを、お腹いっぱい食べれて幸せでした🍓
この後20時に、7thシングルに収録される一期さん曲「真夜中の懺悔大会」のMVが公開されます!
一緒に観ましょう🙄🙏🏻
関連記事