富田鈴花さんの「最近ずっと・・・」

富田鈴花

2022年5月10日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「最近ずっと・・・」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



最近ずっと・・・

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43844?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 
















こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




最近、緑色、グリーンがすごく好きです!
今日とても新緑の豊かな公園の隣を通って、鮮やかなツヤツヤな緑の木々たちに圧倒されました🌳


命の色を表現するなら、私は緑だな!その時ピン!と来たんです。
心や愛や友情、見えないものの色を想像するのって楽しいです☺️








あと、最近冷蔵庫が一定のタイミングでジーーと鳴ってます。


何事だーーーー。










昨日、5月9日発売「BOMB」さんに裏表紙と中面にインタビューと撮り下ろし写真が、掲載されています!🐟




image0.jpeg





魚のアジを七輪で焼いて食べたのは初めてだったのでとても興奮しました🤩
七輪で焼くとね、油の出方が全然違って、身も柔らかくて最高だったんです。
撮影中に七輪を気に入りすぎて、「七輪買おうかな?」と思っていたのですが
結構匂いが付くみたいなので断念です。


image0.jpeg





さてさて、その全貌は
ぜひ誌面でチェックして欲しいください・・💘














明日は水曜レギュラーのTBS「ラヴィット!」に朝8時から出演します🌼


先週に引き続き、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ったロケのVTRにも出演してます🌿


ちょっぴり長い休みを終えて、アクセルを入れてきたいところですよね。
一緒に素敵な朝を過ごしましょう🦧




ぜひご覧下さい!
それじゃ!パリピース✌('ω')




関連記事