佐々木美玲さんの「はち〜🥳」

佐々木美玲

2022年5月11日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「はち〜🥳」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



はち〜🥳

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43853?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

昨日の夜、1期生のMV「真夜中の懺悔大会」が

公開されましたが見てくれましたか〜?😊

image1.jpeg



image2.jpeg

珍しく髪の毛をおろしてみました😌

風が強くて、髪さばきが大変でした!笑

めいが隣だから振り入れの時から
2人でずっとつぼってました😂

めいお姉ちゃんだからね〜

image0.jpeg

そしてそして今回のセンターはなっちょ。

おめでとう!!!

そんななっちょは絶賛、フラガールを頑張っております。

心からとっても優しいなっちょ。
だいだい、大好きです。
みんなでなっちょにエールを送るぞ〜😊

もうフラガール、楽しみで仕方ないです🌺🌴

まだMV見てない方は是非見てくださいね〜!

#真夜中の懺悔大会

#枕投げ楽しかった

#めいが直前に枕の穴を更に広げたから一気に羽出てきて

#みんな大爆笑でした笑

#あやがみーちゃんって呼んでくれるの好き




関連記事