パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「今日もお腹痛くなるくらい笑ったって話」

富田鈴花さんの「今日もお腹痛くなるくらい笑ったって話」

富田鈴花

2022年5月11日の富田鈴花さんのブログ

 

 

富田鈴花さんの「今日もお腹痛くなるくらい笑ったって話」

本日次のブログは富田鈴花さんです。

 

 


 
今日もお腹痛くなるくらい笑ったって話
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43861?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 






 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です


 

 

 

 

 

 
まずは皆さん!
ミート&グリートが第2次受付で全枠が完売したみたいです。本当に本当にありがとうございます!!
 
 

 
自分に画面越しにでも会いに来てくださる方が沢山いらっしゃる事にすごくありがたい気持ちでいっぱいなのももちろんですが、
日向坂46の全員のミート&グリートに来て下さる方が本当に沢山いらっしゃることに自分自身とても感動しております。

 
純粋にすごく嬉しいですし、それと同時にもっと日向坂46に還元できるように頑張りたいなと感じます。

 
6枚目シングル、たくさん盛り上げていきましょうね。皆さんに会えるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 
今日のラヴィット!いかがでしたか‍♀️

 

 
朝のメイク中、バナナサンドさんのハモリ我慢ゲーム観てからラヴィット出演して、本当に朝から笑顔ひきつっちゃうくらい笑って笑って笑ってます。

 
盛山さんレギュラー復帰をかけた、ゆるキャラダービーではシズラが優勝するという展開と、
ミニ四駆のレースでは渋滞と逆走の波乱が巻き起こったり、とにかくミラクル続きで今週も面白が加速しすぎて楽しくて涙が出ています

 
毎週、本当にお腹がよじれます!!

 

 

 

 
ミニ四駆めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ。ちょっと参加したそうにウズウズしてるのわかりましたか?

 
 
 

 
image0.jpeg
 
ラヴィット!の時はストレートが多いのですが、
今日は髪の毛を巻きました‹‹\(´ω` )/››

 
相模湖プレジャーフォレストで、矢田さんと盛山さんときむさんと撮った記念写真をいただきました!✨

 
宝物だ〜。。。

 
リリーさんは違うコースに進路変更されたため
そして先週3人で撮影した写真では私がまさかの風天の文字に被ってるというハプニングがあ。残念ながら一緒に写った写真は存在せず・・・

 

 

 
インディアンス・きむさんとは大喜利で対決させてもらったのですが、
とても優しく本当に大らかな心で接してくださり、ありがたい気持ちでいっぱいでした
田渕さんのネタもたくさんできて楽しかったです!!
ぃやっとぅー!

 

 

 

 
タコ漁の時の大喜利がカットされてたことも気付かないくらい毎回のロケの内容が濃密なんです

 

 

 

 

 
そしてエンディングにまさかのスタジオにラッピーがやってきてくれて、一緒に写真も撮ってもらったよー

 
image1.jpeg
 
可愛くて嬉しすぎてめちゃくちゃ笑顔☺️
ラヴィットポーズが上げきれないところもかわいいです。
おしりにはハートマークがついてました♥️

 
ただ、ラッピーがピョン!っていきなり出てくると何振られるのか分からないのでゾワゾワしてます笑

 

 
image2.jpeg
 

 
そして清水市・シズラからもグッズをいただきました!!!シズラ、実はゆるキャラダービーで一番応援していたので1位になって歓喜です

 
 
Tverでは見逃し配信もしています。サムネがきむさんと私!!!!初サムネ嬉しい〜!!

https://tver.jp/lp/episodes/ep7fn5a076


 

 

 

 

 

 
明日、まなふぃさんと19:00〜日本テレビ「THE突破ファイル」に出演します!
是非ご覧ください☠️

 

 

 
週も後半に差し掛かりますが、一緒に頑張りましょう!明日も押忍押忍押忍!おやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事