丹生明里さんの「~ばななみるく~」

丹生明里

2022年5月13日の丹生明里さんのブログ

 

 

丹生明里さんの「~ばななみるく~」

本日次のブログは丹生明里さんです。

 

 


 
~ばななみるく~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43884?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 


 

 

みなさんこんにちは٩ )و

 


 

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 

 

おしらせぶろぐです!

 


 

 

514()テレビ朝日さんにて21:55~放送されます、"電脳ワールドワイ動ショー"さんに出演させていただきます!

 

先週に引き続き出演させていただくのですが今回は

 

世界のサプライズSPの回です!ユニークなサプライズがたくさんで衝撃でした〜!!!皆さん是非観てみてくださいね(^^)

 

https://www.tv-asahi.co.jp/dennou_wws/

 


 

 


 

 

 

 

 

 

515()テレビ東京さんにて21:54~放送されます、"有吉ぃぃeeeee"さんに日向坂46から金村美玖、渡邉美穂、山口陽世と一緒に出演させていただきます

 

今回Fortnite回なのですがメンバーのみんなと一緒に出演することができて本当に嬉しくてたまらなかったです!

 

ぜひみてくださいね〜!!!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/
 

 

 


 

 

 

 

 

 

517()テレビ朝日さんにて20:30~放送されます、"林修のレッスン!今でしょ"さんに出演させていただきます!

 

今回は新アスパラ、にんじん、新ごぼうの旬の野菜の栄養を流さずに食べる方法などいっぱい勉強させていただきました!知らないことばかりでとっても楽しかったです!タメになりました〜

 

ぜひみてくださいね

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

まんが未知さんにて原案を務めさせたいただきました、

 


 

 

みんなのまめお

 


 

 

4話アップされました!!

 


 

 

今回は初めてまめおのお兄ちゃんが登場します!!

 

兄カッコ良すぎる!!!!

 

是非観てくださいー!

 

今回からタイトルコールも追加されました☺️

 


 

 

4

 

https://youtu.be/VgLL-2Jrshc

 


 

 

1~3話はこちら‍♀️

 

https://youtube.com/playlist?list=PLRlGJA3aVEXDpVpqzyqSnccZ2T4sguvNM

 


 

 

コメントもしっかり読ませていただいてます、!

 

いっぱいみてくださって嬉しいです

 

ありがとうございます!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、514日開催のガールズアワードさんに日向坂46としてライブ出演させていただくのですが、

 

数日前に腰を痛めてしまい病院でぎっくり腰と診断されました。

 

今は歩いたり日常生活を送れるくらい回復してきておりますが、今回ライブパフォーマンスには不参加とさせていただきます。

 

ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。

 


 

 

お家からみんなのこと応援してます!

 


 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

 

#560

関連記事