パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「マンゴープリンか杏仁豆腐どちらにしますか?」

松田好花さんの「マンゴープリンか杏仁豆腐どちらにしますか?」

松田好花

2022年5月14日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「マンゴープリンか杏仁豆腐どちらにしますか?」

本日次のブログは松田好花さんです。



マンゴープリンか杏仁豆腐どちらにしますか?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43886?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌱

 

 

本日、ガールズアワードさんのライブステージに日向坂46が出演させて頂きました🙌🏻

本番前、歓声が聞こえてきて凄く嬉しくなって、より気合が入りました!!!

タオルやうちわも見えていました、ありがとうございます!!!

「ってか」「僕なんか」「誰よりも高く跳べ!2020」

の3曲をパフォーマンスさせて頂きました🙌🏻

生配信の方で観てくださっていた方にもパワーが届いていたら嬉しいです!!!

 

体力もっと戻さなきゃ〜〜

が今の気持ちです笑

 

なっちょさんは、今日から舞台フラガールの本番!!

無事完走出来るよう応援しています🌺

今日の誰跳べ!ではフラダンスをみんなで踊りました☺️

届いたかな〜〜?

丹生ちゃんは腰の調子が早く万全になりますように!!

痛いの痛いの飛んでけ〜〜

 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 

お知らせです📢

本日22時〜

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部

1人回になります!!

今回はきっと、普通に通常回だと、思います!!笑

前回の1人回はもはや飯田浩司さんのゲスト回みたいでしたのでね🤣

お会いできて、お話しさせていただけて嬉しかったです!!

ぜひお聴きください👂🏻

#日向坂高校放送部

で沢山感想待ってます!!

ーーーーーーーーー

本日23時30分〜

📺テレビ東京 CHOTeN

崖っぷちのプロ選手密着、VTRを観ていて、プロ選手の覚悟や気合、愛を感じました😌

今回のスタジオがグリーンバックで、、制服が緑なもので、特別に今回はスタイリング衣装でした!!

新鮮な気持ちでした〜〜☺️

ぜひご覧ください🎮

ーーーーーーーーー

明日18時30分〜

📻文化放送 日向坂46の「ひ」

まなふぃさんと2人で出演させていただきました!!

久々のひなたひ凄く楽しかったです!!

ぜひお聴きください👂🏻

ーーーーーーーーー

明日はひなあいもあります〜〜

オードリーさんとサトミツさんのボクらの時代、本当に実際に観たいな〜なんて笑

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事