高本彩花さんの「GirlsAward」

高本彩花

2022年5月14日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「GirlsAward」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
GirlsAward
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43888?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 

こんにちは

 
 
高本彩花です
 
 
 
本日はGirlsAwardに出演しました
 
 
モデル出演とアーティストライブでの出演があり、幸せでした☺️
 
 
藤田ニコルさんのブランドCALNAMURのステージを歩かせていただき、可愛すぎるワンピースを着用しました
 
このワンピかなりお気に入りで買いたい!と思ったくらい好きです
 
 
大きめのカチューシャも欲しいなぁと思いました笑
 
着ると欲しくなっちゃうよ〜☺️
 
 
可愛いお洋服でランウェイを歩けてとても楽しかったです!!
 
 
image6.jpeg
 
 
夏を感じましたね!!
 
image8.jpeg
 
 
 
 
そして、ライブの出演もありました!
ってか、僕なんか、誰よりも高く跳べを披露させていただきました
 
 
 
会場の皆さんがあたたかくて、おひさまも来てくださっていて、あやちぇり推しも来てくれていて
楽しかったです!!
 
楽しすぎて踊りすぎて汗が凄かったです!笑笑
 
 
またこうしてライブがしたいです☺️
 
 
 
 
本日はありがとうございました
 
 
 
この前バースデーガールだったかげぴ
 
image3.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
 
久しぶりな気がするハーフアップ髪の毛伸びた気がする〜
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
高本彩花
 
 
 
846
関連記事