パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡Fortnite楽しい」

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡Fortnite楽しい」

山口陽世

2022年5月15日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡Fortnite楽しい」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。



(_¨̮_)>≡Fortnite楽しい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43892?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
18

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 

ガールズアワードさんのライブステージに出演させて頂きました〜

 

観て下さった方ありがとうございます!

 


 

ってか、僕なんか、誰跳べの3曲を披露させて頂きました!

 


 

久しぶりのパフォーマンスでとても楽しかったです☺️

 


 


 


 

モデル出演されていたみなさんもとてもかっこよかったです!!

 


 


 

そしてさりなさんも昨日から舞台フラガールの本番が始まりましたね!

 

応援しています💃

 


 

IMG_6029.jpeg

 

IMG_6030.jpeg

 


 

写真撮ってたらうつってくださりました!!

 

嬉しいです〜〜🥰

 


 


 


 

image0.jpeg

 

image1.jpeg

 


 

終わったあとだから暑いし汗かいてるしでみくにちゃん前髪よけてた

 


 


 


 

🔆お知らせです!

 


 

今日の21:45〜「有吉ぃぃeeeee!」さんに出演させて頂きます!

 

出演してみたい番組だったので、初めて出演させて頂きとても嬉しかったです☺️☺️

 


 

今回は美玖さんと丹生さんと美穂さんと4人でフォートナイト回でした!すごく楽しかったです🎮

 


 

ぜひ観てくださると嬉しいです!

 


 

IMG_4846.jpeg

 

美玖さん🥰

 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

 


 


関連記事