パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖ちゃんの「今夜!ゲームしよう!」

金村美玖ちゃんの「今夜!ゲームしよう!」

金村美玖

2022年5月15日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「今夜!ゲームしよう!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。



今夜!ゲームしよう!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43895?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 



 

image1.jpeg

 



 

 

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🎮

 



 

本日21:54から放送の「有吉ぃぃeeeee!」さんに

 

丹生明里、渡邉美穂、山口陽世と私の4人で出演させて頂きます!

 

 

image3.jpeg

 

 

ぱるは初出演です!

 

カラーチャートは前にクリスマスのスプラトゥーン回に出演させて頂いたのですが、今回はフォートナイトということでまたみんなで練習しました!

 

 

image4.jpeg

 

 

久しぶりに電話繋いでゲームできて楽しかった〜

 

 

image5.jpeg

 

 

↑ちゃっかりコントローラーカスタマイズしてる人。

 

 

にぶさんが設定の仕方とかエイムの練習も教えてくれました。本当師匠です。

 

 

さて、練習の成果はいかに!

 

ぜひご覧ください📺

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#381

 

 

 

 

 

関連記事