森本茉莉ちゃんの「幸せな時間と出会い」

森本茉莉

2022年5月16日の森本茉莉ちゃんのブログ

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「幸せな時間と出会い」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



幸せな時間と出会い

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43907?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

昨日は乃木坂46さんのライブに行かせていただきました。

10周年おめでとうございます🎂私自身今までに沢山の楽しみや勇気などをいただいてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
乃木坂46さんに出会えて良かったと強く思います!
このライブを観れたことすっごく幸せに思います。気持ちが強く興奮し、感動が押し寄せた濃い時間でした。
有難うございました🙇🏻‍♀️
明日20時に7thシングルに収録される三期生曲『ゴーフルと君』のMVが公開されます。
期別曲をいただけて、MVまで作っていただけて有難い気持ちでいっぱいです😌🙏🏻
私もリアルタイムで観たいと思いますので、一緒に観ましょう〜!
また、一期さんと二期さんのMVも公開されています。
一期さん 『真夜中の懺悔大会』
ダンスシーンや皆でパーティー(?)の準備をされているシーンなど、観ていてハッピーな気持ちになれるMVです。
笑顔と寄りでのクールな表情のギャップが素敵です🧏🏻‍♀️
二期さん 『恋した魚は空を飛ぶ』
曲も先輩方もとてもかっこ良くて、今までのクールな雰囲気の二期さん曲とはまた違ったかっこ良さが新鮮でした!!
ライブでのパフォーマンスが楽しみです( ¨̮ )💭

今日はこの辺りが失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。