髙橋未来虹ちゃんの「しばしお待ちを」

髙橋未来虹

2022年5月17日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

 

 

髙橋未来虹ちゃんの「しばしお待ちを」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。

 

 

しばしお待ちを
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43908?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

皆さんこんばんは
 

 

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です
 

 

 

 

 

先日乃木坂46さんの「10th YEAR BIRTHDAY LIVE 」を現地で観させていただきました!
 

 

先輩方が積み上げてきた10年間の重みを感じたと同時に、興奮と楽しさで胸が一杯になりました。
 

夢のようで、今も余韻に浸っています。
 

紫のサイリウムで埋め尽くされた景色はとても綺麗で、私にとっても忘れられないものとなりました!
 

 

改めて、10周年おめでとうございます。
 

そして素敵な時間をありがとうございました
 

 

 

 

 

 

少しだけお知らせ。
 

本日20時に、三期生楽曲「ゴーフルと君」のMVが公開されます
 

三期生みんな、皆さんの反応を楽しみにしていますよ。ぜひ感想聞かせてくださいね!
 

 

 

 

短いですが、今日はここまでです。
 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

 

髙橋未来虹

関連記事