パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉ちゃんの「どちらがお好きですか( ¨̮ )」

森本茉莉ちゃんの「どちらがお好きですか( ¨̮ )」

森本茉莉

2022年5月22日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「どちらがお好きですか( ¨̮ )」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。



どちらがお好きですか( ¨̮ )

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43996?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

 

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

前髪なしと

前髪あり

同じ画角で撮ってみました。どちらの方がお好きですか(´ー`)💭
本日は告知したいことがあるのですが、その前に感謝の思いを。

 

ミート&グリートの全ての枠が埋まりました。取ってくださった方、応募してくださった方有難うございます😭🙏🏻
皆さんとお話している時間は本当に楽しくて!お一人お一人からの温かい言葉や笑顔に沢山元気をいただいて、前を向いて活動ができております。だから、本当にこのミート&グリートは私にとってすごく大切で幸せな場所です!
なので、皆さんが「お話したい」と思ってくださることがとんでもなく嬉しいです!!私も同じ気持ちです( ¨̮ )♡

 

どんなお洋服を着ようか迷い中〜。今回はもっと色々なヘアアレンジをしたいなと思っております🦦
「日向坂46の『ひ』」に松田好花さんと出演させていただきました。
好花さんとのラジオ出演は、実はこちらで3回目となります!日頃からお話する機会も多く、楽しくお話させていただきました🌷
下記リンクから聴くことが出来ますので、是非聴いてください〜

 

また、「スペースシャワーTVプラス」さんに出演させていただきます。
高瀬愛奈さんと宮田愛萌さんと7thシングル「僕なんか」の収録楽曲についてたっぷりお話しました!
歌詞や曲調の注目ポイント、どんな感じで制作に臨んだのかなど。新曲を沢山紹介させていただけて嬉しかったです😌🙏🏻
一人一人プレゼンをしたのですが、どなたが初代プレゼン女王になったのか予想してみてくださいね〜。
こちらは22時から23時までの放送となります。是非ご覧ください!

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

 

関連記事