佐々木美玲さんの「ぎゃーー👣」

佐々木美玲

2022年5月23日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ぎゃーー👣」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



ぎゃーー👣

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44006?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほ〜。

 

昨日のひなあい見てくれましたか?😊

 

三重のナガシマスパーランドに行ってきました。

 

ジェットコースターたくさん乗せてもらって

 

ひたすら楽しい時間でした😌
作品、楽しみにしててください🤍

 

この時
金村は作業中だったかな、、、🤔

 

image0.jpeg

 

おみくのセンスにはほんと驚かされるよね。

 

感覚って言ってて。

 

でも同じこと私がやったら全然そんな綺麗にならない。

 

その才能、とっても羨ましいよ。

 

金村にお家に飾る絵を書いて欲しいな〜🥺

 

#お家にね絵を飾りたいの
#探し中
#運命の出会いあるかな

関連記事