高本彩花さんの「🍒」

高本彩花

2022年5月23日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44007?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

高本彩花です

 

 

 

お休みをいただいたので、あゃめぃちゃんで大阪に旅してきました☺️

 

 

 

USJに行ったり、カフェに行ったり、フレグランスを作ったり
とにかく楽しい二日間でした

 

 

 

USJでの思い出はInstagramに載せているので是非見てください

 

あやめいブイログをまた作りました
シリーズ化できるといいなぁ

 

お出かけしたら必ず動画を最近撮っています
動画作りが思い出にもなるし楽しいです

 

 

こちらのURLからリール見れます

 

 

 

さくらんぼのケーキ

 

とーーーっても美味しかったです!!

 

image0.jpeg

 

 

 

可愛すぎて写真たくさん撮りました✌︎

 

 

 

 

先日、なっちょの舞台フラガールを観劇させて頂きました

 

なっちょが舞台に立ってる姿が本当に嬉しくて、何より輝いていました、キラキラしてた☺️

 

同じグループのメンバーがこんなにキラキラして、活躍している姿を見て凄く感動しました

 

 

素直に感じた思いをすぐなっちょに伝えました♡

 

 

ずっとなっちょに言ってるけど、なっちょにはずっと幸せでいてほしいんだラブ

 

 

 

 

 

image0.jpeg

 

 

同じ神奈川県民だしね☺️

 

 

 

 

 

ひなたのバス旅 予告編が公開されました

 

 

みてねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 

 

高本彩花

 

 

847

 

関連記事