松田好花さんの「🦍or🍩」

松田好花

2022年5月24日の松田好花さんのブログ

 

 

松田好花さんの「🦍or🍩」

本日次のブログは松田好花さんです。

 

 


 
🦍or🍩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44033?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

こんにちは!
 

 

日向坂46 松田好花です
 

 


 

 

水面への反射が素晴らしく綺麗、、
 

 

本日、B.L.T.7月号発売です✨
 

 

ごりドーでまた表紙を務めさせていただけて、凄く有難いです!!
 

誌面上にも思い出を残せる機会を頂けて、嬉しかったです!!ありがとうございます!!
 

 

グラビアはもちろん、インタビューでもたっくさんお話したのでそちらもチェックしてくだされば嬉しいです!!
 

 

オフショットを少し
 


 

 

上履き見覚えありませんか?☺️
 


 

 

しゃぼん玉
 

 

この乗り物なんて言ってたかな?忘れちゃった
 

 

みんな猫背に見える写真笑
 

 

 

とにかく、ずーーっと笑ってた気がします笑
 

 

 

ぜひお手にとってチェックして下さると嬉しいです
 

 


 

 

 


 

 

 

GORI GORI DONUTS forever…
 

 

 

 

それではこの辺で!
 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

関連記事