高瀬愛奈さんの「ありがとう✨」

高瀬愛奈

2022年5月25日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ありがとう✨」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



ありがとう✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44049?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐶
image0.jpeg
ミーグリの全完売、本当にありがとうございます!
4次で全完売というのは、自分の中では初めてですごく感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさんの支えのおかげです!✨
今日は無事ぐっすり眠れそうです🦄笑
水曜日を迎える度、今週はどうなってるかな?どんなブログを書こうかな〜。と毎回ドキドキして過ごしていました。
家族も毎週毎週心配しながら過ごしてくれていたので、今回は早い段階で完売できて少しほっとできると言ってくれて良かったです!
本当にありがとうございます!
早く全完売することで、日向坂に少しでも貢献したい!と思っていたので、今回で日向坂ってすごいなと思ってくださる方が増えていたら嬉しいです。
みなさんとお話したいっていうのは心の底からの本心だけど、毎週ブログやメッセージで、ずっとミーグリにぜひ来てねというお話ばかりをするのは少し自分にとっても、みなさんにとっても悲しいかな?と思っていたので、
素直にみなさんとこれからミーグリを楽しめるのがとっても嬉しいです!
全完売信じられないよって方も中にはいらっしゃるかもしれないですが、
ひなあいやラジオだったりで気になって、今回初めて来てくださる方はもちろん、
今までもずっと来てくださっていたまなふぃファンのみなさんは本当に凄いんだよって、おひさまみなさんに伝えたいです!
おひさまみなさんが平和にハッピーでいてくださることが、私の1番の幸せです❗
だからこそ、ここで終わらず、
これからも今回よりも早く全完売目指して行きたいし、みなさんと一緒に頑張って行きたいです💪
image1.jpeg
特典映像のときの写真〜🍓
これからも応援よろしくお願いします!!🐶
7枚目シングル発表まであと一週間!
本日からCD全5形態の全7曲をまとめた「僕なんか(Special Edition)」が先行配信されました!👏
もう聴いてくれたましたか〜??
7枚目シングルも特典映像含め、素敵な楽曲がたくさんなのでどんどん盛り上げて行けたら良いなと思います!
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事