河田陽菜ちゃんの「朝日」

河田陽菜

2022年5月26日の河田陽菜ちゃんのブログ

 

 

河田陽菜ちゃんの「朝日」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。

 

 


 
朝日
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44056?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

こんにちは
 
 
河田陽菜です
 
 
 
昨日のキョコロヒーイベントで「私声ちっちゃいからみんな聞こえるかなー」っ言ってたんです。
そしたらメイクさんが優しく「大きな声で頑張るんだよ〜」って言ってくださったんですけど、お母さんみたいで笑ってしまいました
 
 
周りには優しい方ばかり〜
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
マネージャーさんの素敵なカメラでとっていただきました〜
 
 
お知らせです✨
 
5月31日(火)、日向坂46のドキュメンタリー映画第2弾に先駆けてTOHOシネマズ日比谷で「3年目のデビュー」「恐怖人形」の上映が決定しました。
 
 
金村美玖、上村ひなの、私、河田陽菜の舞台挨拶もあります!
お時間ある方は是非ご応募ください〜。
 
 
詳細はこちらです〜
チケットの先行販売もう始まってるみたいです!
 
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
ではまたね〜
 
 
河田陽菜
関連記事