加藤史帆さんの「🐯」

加藤史帆

2022年5月26日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「🐯」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



🐯

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44061?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🧸

image0.jpeg
ハッピーなお知らせ!
6月8日発売の「blt graph.」vol.79の表紙をさせていただきます!
とても嬉しいです、ありがとうございます!
2年半ぶりのblt braph.の撮影はちょぴっとドキドキしました、
どんなグラビアになるのかとしちゃんもとても楽しみです🌼
皆さんも是非楽しみにしててください!
なんともう予約できます!
WEBで予約していただくと特典も付いてくるので是非皆さん予約してください!
詳しくはこちらチェックお願いします🙇🏻‍♂️
昨日から日向坂46公式Twitterにてスタートした
#ひなたのふりむき 動画、加藤史帆編が本日公開されました!
どらやき久しぶりに食べた〜
恥ずかしかった〜!
是非観てください!!くぅ〜(照)
⭐️テレビ出演のお知らせ⭐️
5月27日(金)21:00〜
テレビ朝日「MUSIC STATION」
5月28日(土)23:00
NHK「Venue101」
に日向坂46が出演させていただきます!
2日連続歌番組に出演させていただけるなんてワクワクです〜!
明日と明後日、としちゃんのことみつけてね〜〜🐯
image3.jpeg
image1.jpeg
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし
関連記事